このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
13時間ぶりにコンタクトをはずした。
コレクション整理のため激安価格で出品します!です。ネットショップとの価格比較はこちら ベストゲートこちらから>>>伝説的のアニメゾイド-ZOIDS-がBlu-rayBOX化!!完全初回生産限定版は、「KOTOBUKIYA製1/72HMMブレードライガー2013Blu-ray朝電車で前に座っていたアパレル関係の仕事をしてそうな男の人二人がかなりお洒落だった。そして話すビジネス会話がとても面白かった。 ここ 薄ピンクセーラーにイチゴサンダル!あとはマイメロの鞄だよー♡ こちら コンタクトつけすぎたから目が赤くなったーいたー、 こちら hacoのね!デニムワンピース!かっちゃった!!!!本日より二週間、終日コンタクトレンズ取り外し期間に突入(´・ω・`)…因みに眼鏡での視力(左:0.1未満)(右:0.3)上沼はんの言うとおりや!黒目大きくなるコンタクトレンズ買わな…!
なづんちゃがかわいく見えてしまう。コンタクト度あってないのかな。
ファッション
風でコンタクト片目とれるとかマジファック
ゴルフ用品 大事なコンタクトがぁil||li(つд-。)il||liみえますかぁ?何番でしたぁ?
EGOISTの通販 スカイプ始めました!ID:rikooooonですwwコンタクトお願いします^^予定よりちょっと遅くなったけどとりあえずコンタクトつくりに行こう!
久々にコンタクト付けっ放しや。。やってもうた今日初めてコンタクト両目一発で入った。嬉しい


コンタクト買ってみるか剛:(コンタクト装着中)剛:ついてる?光一:知るか!俺についた?って聞くな。あなたソフトなんですね。私、ハードなんですよ〜Family福岡



夜までコンタクトしてると目痛くなってくる。はよ外そ。
ファッション
[定期tweet]好きな声優さん!岸尾だいすけ/吉野裕行/梶
メイク専門学校 美容師さんすごいおしゃれ


特徴、メイクアップアーティスト 仕事 美術の時間に○○○なんて描いてない! こちら 亀田音楽学校いっき観

この…わたしの趣味の…アニメ、俳優、ディズニーの三権分立ならぬ何これ金ない辛い嫌いな教科わ…美術以外です(`・ω・´)


定期】アニメ/声優/金爆/EXILE/THE SECOND気が合う人絡もう(*´ ˘ `*)男性声優の女装写真集持ってますがなにか声優目的でクリパいこうとしてる奴シリアルいらないだろ俺に寄越せくださいお願いします!!!!!!!!!!!
専門学校
音ゲーマーはコンタクトしてると目が乾くからな
カラコンだけしてこうと思ってるんだけど…目の周りとかとってもだるいからやらなくていいかな思ってるんだけど…



ありがとうございます!みこさんの大好きです!笑 大阪のファッションは細かい所まで素敵ですね。東京ファッションよりも好きです!from石川県でもXSはうそくさいね?華奢なレディース手袋、縦もやけど横もきついもん。光「眼鏡かけたとこ初めて見た」高「車乗るときだけね」光「だからいつもコンタクトなのか」高「今日も持ってきてるよ、車降りたら付け替える」光「いい、今から付けとけ 名古屋までなら私が運転してやる。代われ」高「あ、そう?悪いね」もう私の持ち物の女らしいものつったらブラジャーぐらいですよ
ごちそうさん』鱧を骨切りして、湯引きして…夏を感じるーぅ(๑◕ˇڡˇ◕๑)今の季節と正反対だから、なんか季節感が変かもぉサンダル履きで間違っても行ったらアカンなぁ(笑)ほな!いってきまぁすε===(っ≧ω≦)っ今日もなんとなくドライアイ。眼鏡も悪くない。でも、カラコン出来ないのつらいから早く治ってね。わたしナチュレールとリンダ使ってるんだけど、本当はもっと直径大きいやつ使いたい。−6.0(両眼とも)っらぃょ。。。
期限切れのカラコン付けるとくそ痛いね
ファッション
駅のトイレに駆け込み、コンタクトはずすノフ
昨日コンタクト付けっ放しで朝まで寝たから右眼負傷(°_°)充血治らないし、なんか違和感、あー


悲報】コンタクト買えず私が働いているセレクトショップも、常にネット見てないと働けない。人気ブランドを扱うお店というのもあって、ネット見て値下げしていかないとこっちで試着だけして通販で買われてしまう。色がけサイズがけしていること、お客さんが気づく。通販を批判しているわけではないけどね。
時計柄のコンタクトレンズかっこいいからそういう柄の目いつか漫画に使いたいねその二人はもう調整したし黙って従いたまえ~この時のためにそんちょはアラガンアクセを譲ってくれたんだね!とりあえず個人的に禁断アクセ送るぜ250万の財力をもってすればだな



でも、島田下着の色まで知ってるのはおれだよ!...コンタクトレンズを着脱してくる



フランスで香水と口紅大量に買ってお土産にした思い出。シャネルとDior
ファッション
!?おいこれREジェットしふくできる!ウィッグあるし…!勝て
佐川間に合ったー!!!!エレンちゃんのインナーめっちゃいい色*(^o^)/*

5つ買って3つはドナドナなのです( ^ω^) 通販だと15個入りってなってるけど、普通は24個入りで420円なんだけどなあ。マルイにざわちんいてるふふふふふ。ふふふのふ。コンタクトレンズ買ったぜ。ただし、度数強すぎだから、メーカーから自宅に直送だぜ。まだ手元にないんだぜコンタクト外したら、目はスッキリするけど視界がぼやけるわぁ(*´ω`*)

呼びタメ大歓迎なんで気軽に絡んでください!よろしくですo(^▽^)o二次だからとかは逃げだぞぅ二次があるのは一次があるから空想があるのは現実があるからだし。現実を認めるから空想が生まれると考えてるから、ファッションくらいはきちんと流行に合わせた方がいいと思うのよ(´・ω・`)身近なものだし



おいこれREジェットしふくできる!ウィッグあるし…!勝てる
ファッション
「コンタクトに変えて友達が増えた」増えねーよ「それに....
応用栄養学、部屋熱いし、目悪くなったのかコンタクト合わなくて見えないしでもうイライラでしかないwww 蹴りたい殴りたいww普通の度の入ったコンタクトほちぃのワンデー三ヶ月って物理的にやばいと思う よくできてたよね 最終的にコンタクトが干からびたわ

転職検討中というか活動もしてるけど・・・履歴書と職務経歴書核の本当に面倒臭い。コンタクトシート(ポートフォリオ)とか仕様書や企画書なら、PCやネット上で作るだけだし簡単なんだけどなぁ...コンタクト貰えた〜

自分は……コンタクトを望んでいる…………?冬休み一日目コンタクトを買いに、眼科へその後、銀行に行って金を引き出し、薬局へ大体こんな感じかな。利き手の人差し指の先にコンタクトを乗せまして、薬指で下まぶたを開き、逆の手で上まぶたを開き、鏡を見ながらまっすぐ自分の目を見てコンタクトを瞳の中央にくっつけさせて何度か瞬きして終わり。
ファッション